社会貢献活動について。

社会貢献につながるように、願いを込めて。

事業を開業する時に、目標にしていることの一つとして、
「社会貢献していきたい」
ということを掲げました。
まずは、目の前のお客様に誠実に対応していくことはもちろんですが、他に何か出来ないだろうか。とずっと考えていました。
そもそも社会貢献とはどういうことなのか。
自然災害は、毎年のように想像を超えるような被害を出しています。また、格差社会といわれ、今の日本でも貧困が問題となっております。
また、世界に目を向けると、同じ時代に生きているとは思えないような状況の地域もたくさんあります。
個人でも出来る社会貢献の一つとして、一番心を打たれたのが、「ユニセフ」の活動です。
子どもを持つ親として、わが子が命を落とすことほど、辛いことはないと思います。

まだまだ、小さなことしか出来ませんが、chouchou不動産の売買契約、成約ごとに、「ユニセフ」へ、子供の命を救う、様々な「ワクチン」を寄付したいと思います。

実績は今後、ホームページにて公開していきます。
売買契約をされたお客様には、「ユニセフ」からお礼カードが届きましたら、どのような支援をしたのかをお知らせいたします。
今後もこのような活動が続けられるよう、頑張っていきたいと思っております。

2020/1/10