オープンハウス開催中のつぶやき。

1階ダイニングを商談スペースとしましたので、お仕事もこちらで。。目の前に素敵な空間が広がってます^^

今日、明日と、栄ケ丘3丁目、2世帯住宅のオープンハウスを開催しています。
朝の内は、風通しも出来て、なんとかもっていたのですが。。。
さっきから、地響きと共にのものすごい音が、、、
この時期は仕方ないのかもしれませんが、、、今週はずっと晴れてたのに><

お客様が来られた時に便利なように、パソコン持ってきました。
「surfacelaptop3」


USBは、スマホとデザリングするために接続しています。持ち運べて、仕事でメインで使うパソコン。と探していきついたのがこのパソコンでした。
この前から宣伝してますが、訪問査定時のWEB査定。今までは、どうしても必要な時は、
スマホでしていたのが、いつも使うパソコンで出来るので、とても便利。
必要なデータもいつでも見られます。ほんとに。便利な世の中になりましたね~。
(ただ残念なのは、法務局の登記情報提供サービスがWEBなのになぜ土日休み?)

このパソコン。Microsoft社の商品でスタイリッシュでスペックも良くて、最近は、価格もお手頃になってきているお勧めのパソコン。Microsoft社の商品ということもあって、Excel・Word等もともと入っています。



今、1階世帯のダイニングにいるのですが、ほんとにこの住宅は、贅沢なくらい広くて、迷子になりそうです。階段も2か所あるので、初めて来られた方は、間取り図を見なが
ら、今自分がいる位置が分からなくなるくらいです。
明日は、動画を撮ってみようかな。
リビング、キッチン、見どころはたくさんあるんですが、私の好きなお部屋が、1階世帯の2階のお部屋が、隠れ家みたいでお勧めです^^

2020/6/27