2021年・始動しました!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年2020年は、予想もしない年となりましたが、
chouchou不動産は、開業2年目となり、人づてのご紹介も増え、
無事2021年を迎えることが出来ました。
目の前の仕事に誠実に、売主様・買主様、共に喜んで頂けるような仕事をしていきたいと思っております

事務所には、猫の手も借りたいほど忙しい(?)というところで、
猫ちゃんが常駐しております。お名前は、『にゃん太』くんです。
昨年11月頃、事務所の前でずっと鳴いていたところを保護しました。
飼い主を探しましたが見つからずに、うちで飼うことになりました^^

※まだ大人しくしていることが出来ないので、お客様が来られる時は、自宅の方に移動してもらっています。

さて、皆さんは、初詣行きましたか?
私は、毎年初詣におみくじをひくのが楽しみなので、人出の少ない年明けすぐに行きました。氏神様の、大御神社です。
結果は、『吉』
まずまずの結果です。去年は、『小吉』で、その前は『末吉』だったりしたので、だんだん良くなっているのかなと前向きに考えています。
結果が悪い時に、もう一度、、、とひきなおしたことがあるのですが、
不思議と何度ひいても、結果は同じか悪くなるばかりです。
素直に受け入れた方がよさそうですね。

世の中は、先の見えない不安でまだまだ大変な時期が続きそうですが、
前向きに、乗り越えていきましょう!

本年が皆様にとって幸せな一年となりますように、
心からお祈り申し上げます。

2021/1/4